一福 [讃岐うどん]

Image1129.jpg

Image1128.jpg

一福へはこの頃何度か行っています。癖になるおいしい味です。
距離的にも家からほどほどの遠い加減なので、行くと達成感のような自己満足
浸れます。ダシを塩からいと感じたという人もいるようですが、4回行って一回
塩からいと感じたぐらいなので、きっと時々塩からいこともあるのでしょうが
全体的には問題なくいい具合です。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

reorio

うどんの文字から、もう美味しそうなのが伝わってくる^^
最近ちゃんとしたうどん食べてないな・・・先週はお蕎麦だったし
今週はどこかでうどんにしてみます!!
by reorio (2012-04-08 15:36) 

citron

reorioさんへ
ぜひ、そうしてください。
そして香川へ来たらよろしく。
これじゃ宣伝マンみたいですね^^
by citron (2012-04-09 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

snapshot桜の花満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。