さか枝うどん 春日店 [讃岐うどん]

Image999.jpgImage996.jpg
有名店は人が多くて並ばないといけないので余り行かないのですが、ぼくにしては珍しく行ってきました。開店して間のない新しいお店です。店員の人たちは「いらっしやいませ~ 天ぷらあげたてですよ~」などと盛んに言っていて活気がある。活気があるのはいいことであるはずなのに少し引きぎみになる。慣れない初めてのお店なので戸惑いながらもお盆にうどんと天ぷら、それにおでんをセルフの店なので取った。レジで支払いをしたが500円もしなかった。ここは安い。そして、噂通りうどんもだしもうまかった。また、行くとしたらどうする?人ごみ苦手だから、また考えてから行くなら行くと思う。
タグ:讃岐うどん
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電波塔黒いビニールハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。