あなぶき家 [讃岐うどん]

DSCF2043.JPG
場所は高速高松自動車道津田の松原サービスエリア下り線
あなぶき家のルーツは高松駅前うどん。駅前は駅前でも大阪へ行く船の乗り場にあったうどん店。食べた記憶はあるがどんな味だったどうかははっきりしない。今回食べて見ての感想はこしのあるうどんです。
近くで食べていた人たちが話しているのが聞こえた。高松のうどん店でも食べたが、ここの方がおいしいと言っていた。なんじゃそら~とも思ったが、有名店の長い行列に並んで食べたうどんより、家へ帰る途中で、気分的にほっとして食べたうどんがうまく感じたとしてもあながち嘘でもないかもしれない。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

reorio

気分や雰囲気は食事にとても大切な事!
あと、一緒に食べるメンバーも^^
by reorio (2011-07-12 11:47) 

citron

>reorioさん
その通りです☆
by citron (2011-07-12 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑が多い公園雷注意報発令 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。