家の裏の田んぼだったところは今 [Polaroid i533]

DSCI2048.JPGDSCI2051.JPG
静かな工事ってないもののようで、毎日工事の騒音でうるさいです。
この辺りの場所は土地が低く大雨が降ると水に浸かったことが何回かあります。分譲住宅地として売るためには1m盛り土をするそうです。完成するとまるでこちらの家が低くなったようになって、大雨が降った時雨水はどこへ流れるのか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

とみっち

はじめて見せて頂いた頃と比べると
田んぼの面影もすっかりなくなりましたね。
最近は住宅地には雨水対策の為に必ず貯水池を作るなどしないと
ならないようになってますが、
そういう状況になってみないと分からないので不安な部分もありますよね^^;
by とみっち (2010-12-04 18:05) 

citron

とみっちさんへ
すっかり前とは風景が変わってしまいました。この場所が秋まで田んぼだったとは思われません。
確かに、雨水については少し不安な部分があります
by citron (2010-12-07 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラと小さな白い花LOMO LC-A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。