夕方 [携帯シャープ812SH sⅡ]

日中はとても暑いけれど、家が海に近いせいか、夕方になると涼しい風が少し吹いていました。

Image1189.jpg
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

rappi

梅雨もあけましたね。
これからますます暑くなりますね。
まだ夜になると少し涼しいので助かりますね。^^
by rappi (2012-07-18 21:56) 

ブラザーボブかきもと

梅雨があけて(・∀・)楽しい季節がやってきましたね。サンポートで見かけたらブラザーと叫んでくださいw
by ブラザーボブかきもと (2012-07-19 00:31) 

citron

rappiさんへ
僕は暑さには強くて夏が好きだったのですが
この頃の夏は酷暑というようなったように、暑さがこたえるようになりました。
夏はまだ始まったところでこれからですね。
by citron (2012-07-20 15:43) 

citron

ブラザーボブかきもとさんへ
気軽に声をかけさせてもらいます。

by citron (2012-07-20 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これって環境破壊? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。